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ご自分でねずみ駆除をお考えの方へ

会社概要

ラットパトロールの運営会社GPコーポレーションの会社概要や沿革などをご紹介します。
商号 株式会社 GPコーポレーション
所在地

本部 〒103-0023東京都中央区日本橋本町 4-10-10 TSSビル3F

大阪営業所 〒547-0035 大阪府大阪市平野区西脇1-20-4

足立営業所 〒121-0064 東京都足立区保木間2-27-8

TEL / FAX

TEL 03-3639-6838(代) FAX 03-3639-6905

mail info@gpcorp.jp
URL http://www.gpcorp.jp/
設立 2001年2月1日
資本金 1000万
事業内容 ねずみ昆虫等の防除、環境の浄化、保全に関わるシステム機器の販売
代表者 代表取締役 帆苅 誠
契約会社数 6社 北海道・東北・中部・関西・中国・九州各エリア
主要販売先

大手外食チェーン店、大手百貨店、大手量販店 他

事業登録 東京都建築物ねずみ昆虫等防除業(東京都 24ね 第630号)

資格

建築物環境衛生管理技術者(第105949号)

建築物ねずみ昆虫等防除作業監督者(防第10512号)

建築物ねずみ昆虫等害虫防除従事者(第17-34)

しろあり防除施工士(第12437号)

わな猟狩猟免状(第210159018号)

食品衛生管理者

浄化槽管理士(第61024号)

建築物排水管清掃作業従事者(05-東京-2032号)

賠償責任保険

業務遂行・施設危険

対人・対物共通:1事故・保険期間中につき 1億円 完成作業危険

対人・対物共通:1事故・保険期間中につき 1億円

加盟団体

東京商工会議所

2011年度東京商工リサーチ優良企業認定

企業理念

社会に対して約束を守る。

お客様に対して約束を守る。

会社に対して約束を守る。

オフィス 外観・内観

外観・内観

会社沿革

1期 2001年 設立
2期 2002年 グリーン購入ネットワーク  加盟
3期 2003年  
4期 2004年 総合衛生コンサルティングへの構想を視野に入れ動き出す
5期 2005年  
6期 2006年 排水環境浄化システム+総合衛生コンサルティングをスタート
7期 2007年 総合衛生コンサルティングを拡大
8期 2008年  
9期 2009年

新会社 ㈱ライトパトロール設立(資本金300万円)

営業部新体制へスタートH21.11月

東京商工会議所 加盟

10期 2010年

日本最大級の企業調査会社 東京商工リサーチより優良企業認定を受ける

11期 2011年

エリア拡大、業種拡大を開始、 7月 大阪営業所開設

12期 2012年

 

13期 2013年

保木間営業所開設

14期 2014年

社内研修施設運用開始

15期 2015年

大阪営業所営業強化(スタッフ増員)

16期 2016年

 

本社地図・交通のご案内

住所

交通のご案内

【電車の場合】

最寄り駅

東京メトロ 日比谷線 小伝馬町駅 4番または2番出口より 徒歩5分

JR総武本線 新日本橋駅 5番出入口より 徒歩5分

JR山手・京浜東北線 神田駅より 徒歩10分

【クルマの場合】

本部には駐車場ございません。

お車でお越しの場合は恐縮ですが、

付近の路上パーキング、コインパーキングをご使用ください。

※一方通行が多いエリアですのでご注意ください。

※どちらもご不明の場合は近くよりお電話を頂ければ、お迎えにあがります。

ねずみ駆除に対する信条 ラットパトロールの強み5

代表

「どんな時でもお客様の立場に立ち感謝の気持ちで接する事」

そのような私達全員の想いが形となった5つの強み(信条)です。


わたくしどものラットパトロールはお客様のご要望からスタートした、駆除業界では後発の企業です。
そんな中お客様にご支持頂くには業界の常識にとらわれない弊社独自の強みを生み出さなければなりませんでした。
そこで、まず考えたのは「お客様目線に立つこと」。今でこそ「ネズミを居なくする」が定着して来ましたが、当時は「ネズミを居なくする。」と謳う企業はありませんでした。

何故ならネズミは生き物であり、完全に駆除するのは無理だと業者もユーザーも考えていたからです。
そもそもネズミが厭で、居なくしたいから駆除を依頼しているのに、「居なくならない場合もあります。」というのが普通だったのです。
そこで我々はお客様の思いに忠実に「ネズミを”0”にする」ことを打ち出しました。ネズミの駆除の本来の意味に立ち戻り、正面からキチンと立ち向か居続けているからこそ、6000件以上のお客様にご支持いただけるようになったのです。
弊社の強みは下記5つ以外もすべてお客様の声から生まれたものばかりです。これからも慢心せずお客様の声に応えていく企業であり続けます。お客様の声は財産です。ご相談ご要望などございましたらいつでも弊社自慢のスタッフにお声がけください。
完全駆除。ねずみ「0」にいたします
ラットパトロールでは、ご契約のエリア内にネズミが一匹も居ない「0」になった状態を「完全駆除」とし、そのために施工を進めていきます。
作業をすることが目的なのではなく「ネズミを居なくする。」ことが目的で、「ネズミを居なくする。」ことが我々のサービスであり商品なのです。
尚、戸建一般宅の場合、ダニなどを媒介するネズミがゼロになった駆除完了後、天井裏の簡易消毒をサービスさせて頂いております。
写真3ネズミが一匹もいなくなってはじめて安心することができるのではないでしょうか

作業完了後の追加料金の発生は一切ございません
ラットパトロールでは最初に、「ネズミをゼロにする」ために必要な金額を明確にお見積りいたします。施工開始してから、「追加工事が必要だ」「緊急対応別途」「あと3ヶ月延長する」などと追加料金をご請求することはございません。お見積もりの金額で最後まで責任をもって駆除いたします。「効果が出るまで無償で対応」と契約書にも明記。ラットパトロールは駆除完了に対する覚悟が違います。
写真4ネ契約書にも明確に効果をうたっています。安心してお任せください。

出張によるお見積りは無料です
お客様がお困りの現場に直接お伺いして、「ネズミをゼロにする」ために必要な金額を無料でお見積もりいたします。現場を知り尽くしたラットパトロールのアドバイザーが「ネズミ駆除がはじめて」の方にもわかりやすく丁寧にご説明いたします。ネズミの生息状況、駆除手順など何でもご相談下さい。もちろん「見積無料」ですので、見積り後弊社を選ばなくてもかまいません。お気軽にご相談下さい。
写真5ネズミに警戒心を持たれないようにしつつ丁寧に調査します。

完全自社社員施工をお約束
ラットパトロールの駆除では全て自社社員がお伺いして施工します。お客様のお部屋に入らせて頂くこともある駆除ですから、ラットパトロールは社員の教育に力を入れています。挨拶、身なりにはじまり、お客様へのわかりやすいご説明、もちろんネズミをゼロにするための技術についても日々研究し技術向上を図っています。スタッフがラットパトロール一番の宝です。
写真62015年入社式後の懇親会で撮影した集合写真です。少し緊張しています。

24時間365日受付。いつでも緊急対応いたします。
ネズミは生き物です。ネズミの動きが変わって気になる、駆除期間中にネズミが捕まった回収して欲しい等、いつでも何でもご相談下さい。専用窓口でしっかりと対応手配させて頂きます。ラットパトロールではネズミを完全にゼロにするまでの短い期間ですが、駆除途中もお客様にご安心していただけるよう対応体制にも力をいれております。
※駆除期間中の対応費用は無料です。
写真7悩まずお気軽に何でもご相談ください。プロと電話で話をするだけでも気持ちが違いますよ。

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

GPコーポレーションでは個人情報に関する法令を遵守しその重要性を認識した上でお客様よりお預かりした個人情報を管理し適正に活用します。


情報入手の仕方

1,取引を目的にした問い合わせからの入手

2,取引を目的にしたフリーダイヤルからの入手

3,施工途中のヒアリングからの入手


利用目的

1,お客様との取引上の連絡や調整

2,お客様へのご注文品の納品又は取り付け工事

3,お客様への新サービス及びメンテナンス提供


第3者への個人情報の提供

基本的にはお預かりした個人情報を第3者に開示する事は有りませんが次の場合には開示する場合があります

1,メーカー等からサンプル等を直接届けてもらう場合

2,運送会社を介しての配送が必要になった場合

3,メンテナンス等でメーカーや技術者に参画してもらう場合

4,法令により正当な理由で開示を求められた場合


免責事項

以下の場合は、第三者による個人情報の取得に関し、当社は何らの責任を負いかねます。

1,お客様自らが当社のサイトの機能または別の手段を用いて特定の企業に個人情報を明らかにする場合

2,当社のサイトからリンクされる外部のサイトにおいて、お客様自ら個人情報が提供され、またそれが利用された場合


個人情報の安全管理・従業員の監督

個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理が図られるよう、個人情報保護規程を定め、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。


委託先の監督

個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先と機密保持を含む契約の締結、または、弊社が定める約款に合意を求め、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。


第三者提供の制限

次に掲げる場合を除くほか、あらかじめご本人の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。

(1) 法令に基づく場合

(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき

(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき

(4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

(5) 予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合

1.利用目的に第三者への提供を含むこと

2.第三者に提供されるデータの項目

3.第三者への提供の手段または方法

4.ご本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること

ただし次に掲げる場合は上記に定める第三者には該当しません。

(1) 利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合

(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合

(3) 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得る状態に置いているときカーテンプラージュは、個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合、利用目的または管理責任者の氏名または名称が変更される場合は、変更する内容について、あらかじめ、ご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得る状態に置きます。


個人情報の開示

ご本人から、個人情報の開示を求められたときは、ご本人に対し、遅滞なく開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。

(1) ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合

(2) GPコーポレーションの業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

(3) 他の法令に違反することとなる場合

なお、アクセスログなどの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。


個人情報の訂正等

ご本人から、個人情報が真実でないという理由によって、内容の訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます)を求められた場合には、他の法令の規定により特別の手続きが定められている場合を除き、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨ご本人に通知します。


個人情報の利用停止等

ご本人から、ご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下「利用停止等」といいます)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用停止等を行い、その旨ご本人に通知します。

ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ご本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。

尚、お客様からお預かりした個人情報は「個人情報管理に関する法律」の精神に則り厳正、安全に管理いたします。外部業者に委託する場合も守秘義務契約のもと、遺漏なきよう徹底いたしております。

お問い合わせ   
Call:0120-21-7144